La La Love you

chopmypop2012-02-08

アーティスト:La La Love you
曲:Laponia
アルバム:Me quedo en tu cara

あるコンピで聞いて気になっていたバンドだけど
なのになかなか情報にたどりつかない。


La La Love youで日本語でググるとまず初音ミクに阻まれる。
それかPIXIES


バンドのみなさんにいいたい。
一発で検索できる名前にしてくれ!!
そう考えるとKat-tunとかは素晴らしい名前よね。


こういうのをパワーポップ、というのだと思う(たぶん)
それから特徴的なボーカル。
決して新しい感じはしない。むしろ懐かしい感じ。でも抜群の安心感がある。いいなあと思う。
意外に昔からやっているバンドで2009年のユーロビジョンの候補にもなったようだし
日本のWaterslide RecordsからCDもだした模様。


バンドカラーがピンクらしい。メンバーがみんなピンクのTシャツを着てる。
林家ペー&パー子とコラボしても違和感ないと思う。



Me quedo en tu caraをダウンロードできる!太っ腹!



myspace