2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 De la Rosa

アルバム: M.O.S. De la Rosa めずらしく、コンピュータで適当にシャッフルして聴いていたところ なんだか暗黒な音楽が。 元El Hombre BurbujaのDE LA ROSAの曲。 はじめて聞いたときは、全体的なダークなトーンに ぱっとしない感があったのだけど、いやい…

 Ellos

アルバム: Ni lo sé, ni me importa ellos 今日聞いたのはCDコンポの5枚の中の1枚で、 やっぱりテクノ/エレクトロポップのELLOSでした。 ゲイ風のスタイリッシュな2人組でこのCDのジャケットもなかなかよい。 ASTRUDほどひねてもいなく、…

 Fangoria

アルバム:ARQUITECTURA EFÍMERA Fangoria 急にAlaskaが聞きたくなりました。 初めてFangoriaを聞いたときはなんてださいんだろう、って正直おもいましたが なぜか最近はめちゃめちゃかっこよく聞こえます。 それはAlaskaの人となりを本で読んだりしたからで…

 Astrud

新しいものは何も聞いてません。 久々ひっぱりだした埃まみれのiPODが私に聞け、とかけてくれたのは AstrudのMi fracaso personalでした。 このアルバムをよく聞いていたのは スペインにいた夏で、聞くたびにそのとき住んでいた アパートを思い出します。 な…