BOMBONES 

chopmypop2004-10-03

BOMBONES/BOMBONES (Rock Indiana)
This guy is in love with you

9/29に発売されたばかりのアルバム。
Rock Indianaから。

コーラスがきれいで、胸がきゅっとなる感じ
といえば同じレーベルのHappy Losersにも通じるかも。

ボーカルの声がなんともいえない。
こう、おしつぶされて出ているというのか
それでいて、青春系の甘いポップ。
何か夢みごごちなディテールに溢れてる。

脈絡もなく、学校の放課後の校庭の夕焼けなんかが
目に浮かぶ。

ジャケットも何かそそるんだよなあ。
レーベルは北だ、って思ったのに早速
覆します。マドリッドもやっぱいい。

夏にまったく動きのなかった感のあるスペインポップ
だけれど秋は大豊作。


Rock Indianaのデモコンテスト2003に優勝したセビージャの4人組。

コーラスがほんと美しい。

http://www.rockindiana.biz/bombones/index.html

http://www.rockindiana.biz/bombones/bombones-this_guy_is_in_love_with_you.mp3