TOKYO SEX DESTRUCTION


TOKYO SEX DESTRUCTION "The bridge"
Black noise is the new sound (BCORE)

何故かなかなか見られなかったビデオが今日やっと見られた。、
BCOREのビデオを見るには、QUICK TIMEのご機嫌がよくないとだめらしい。


このバンドの肝は、太めなボーカルの声(太いのは体じゃなくて声)と伝統を重んじたサウンド、と見た。
ギターの重い感じもよく、ブルージーなハープもうまくはさんで、王道でノックアウトする人たちだ。

ビデオも、クラッシュのジャケットデザインとかを思い起こさせてクラシカルさが倍増。
ビデオとしてもなかなかよくできている。


あっという間に曲が終わってしまうあたりもパンクの王道。
難を言えば、あまりに巧くまとまりすぎてるとこかも。



↓試聴
http://www.bcoredisc.com/videos_web/tokyo.html