Los Maranones

chopmypop2004-11-26


Los Maranones/ El mundo al reves

9枚目のアルバムとなるというベテランバンドらしきバンドを試聴。
バンド名に聞き覚えがあると思ったら、よくおじゃまするHPの
管理人さんが、最近発注したと言っていたアルバムのバンド。


正直、初聞きの感想は、やば、B級だ....音がちょっと田舎くさいのですね。
と思ったらムルシア出身。なんだか砂と埃のにおいもする。
でなんだか、懐かしい気もしたり。
写真みてると親父の会合みたいな雰囲気。
音からは貫禄を感じるから、これはベテラン親父の余裕か??


「日本」って題の曲もあるようです。
さてさて、あの管理人さんのレビューを楽しみにしようっと。

ジャケットはかなりよいと思う。



↓試聴
http://globalia.net/donlope/audio/El_mundo_al_reves.mp3
↓HP
http://globalia.net/donlope/portada.html

http://www31.ocn.ne.jp/~nicochan8/m/maranyon.htm

http://www.universopop.com/cgi-bin/universopop/pag.pl?p=06.644