Bombones

chopmypop2005-02-16

  • グループ: Bombones
  • 曲名:This guy is in love with you
  • レーベル:Rock Indiana
  • アルバム Bombones より


今さらながら、彼らのアルバムをフルで聞く。
2003年のRock Indianaのコンクールで優勝。デビューアルバムはまずまずの評価を得ている。

前聞いたときに、放課後の学校を思い出す、と書いたのだけれどその思いは変わらない。
ギターを中心としたきらきらとした音づくりと、喉にひっかけ気味の甘酸っぱいボーカル。
POPの豊かな感じはスペインのスーパープロデューサーPaco Locoの手によるからかもしれない。


で、あるところで、Bombonesは悪くはないけど、深みがない、という意見を見た。
でもいいのよ、深みなんて、もっと親父になってブルースでもやりたくなったら出せば。
この青春のどきどき感はフレッシュさで勝負なのだよ、ほら初めて聞いたときに
一目ぼれかのようにきゅんとなるでしょう。


私の大好きなMAGAも出身であるセビージャより。
他にもよいバンドが最近多く、いつになく街が注目されているそうだ。


ジャケットは31アイスクリーム。これも放課後を思い出させる一因。



↓インタビュー 
http://www.supernovapop.com/entrevistas/entrevista.aspx?entrevista=232
↓試聴
http://www.rockindiana.biz/bombones/bombones-this_guy_is_in_love_with_you.mp3

↓情報
http://www.rockindiana.biz/bombones/index.html