Elefant POP Party

chopmypop2005-07-17


待ちにまったLa Casa Azul来日。
で第一弾の渋谷、宙でのこのDJイベント
(というか彼ら、昨日着いたばっかりで
このスケジュールってタフだ...)。


私のDJデビューっていうのもあったのですが
それは緊張しすぎてよく覚えてません。


ほかの各DJのみなさんのセンスのよさに感心しきりで
ほんとみんなかっこよかった!


でもなんといってもGulle&LuisのDJは
みんな、なんかはずれてしまったかのように
大騒ぎでした。


Musica de Feliz(幸せの音楽)だね
なんてそこにいたスペイン人が言っていたけど確かにそうでした。
私などはCerca de Shibuyaを聞いて以来、見たいとずっと思い続けて
いたアーティストを日本で見られる幸せをかみしめてました。


ああ、ほんと23日と24日は期待大!!


あ、ギター役のVirginiaも来てましたよ!
みんな気がつきました?