Ellos

chopmypop2007-05-04

  • アーティスト: Ellos
  • アルバム:Ni lo sé, ni lo importa
  • 曲:Campeón
  • レーベル:Subterfuge

夏フェスにも出るというのに、ELLOSはなかなか
新しいCDを出さないなあ、と思っていたら、
今レコーディングしている模様。
新しい曲の断片もGuille Moztazaのブログ
聞ける。


スペインのバンドにしてはめずらしくファッショナブルで(=ゲイっぽくって)
おしゃれさんなマドリッドの2人組、素直に楽しいダンサンブルなエレクトロポップ。
http://www.myspace.com/camellos
(なんかすごいアドレスだ...)


スペインにいたときあるクラブでたまたまELLOSの1人を見かけたんだけれど
たしかそれはMalasaña地区のどっかだったと記憶している。
おとといくらいにその地区でbotellón(広場など外に集まってお酒を飲むこと)を
きっかけに警察と若者が衝突して大変なこと(68人負傷、15人逮捕)になったらしい。
http://www.elpais.com/articulo/madrid/Ayuntamiento/combatio/botellon/Malasana/pese/ley/permite/fiestas/elpepuesp/20070504elpmad_10/Tes

http://www.elpais.com/articulo/madrid/Mayo/2007/elpepuespmad/20070503elpmad_1/Tes



Campeónビデオ