La Casa Azul

chopmypop2007-11-03

アーティスト: La Casa Azul
アルバム:La Revolución Sexual
レーベル:Elefant record

新しいLa Casa Azulのアルバム!

いつものごとくパパパコーラスやお馴染みのフレーズもありながら
新しいことも満載、ゴージャスで聞き応えありでつい小躍りしてしまいます。
(たぶん、新しいアルバム聞いてる人たちはみんな軽く自分の部屋で踊ってるはずです。)
ゲーム音ではじまるので、ゲームマニアの相方も満足してます。
以前NINTENDOU METALなるものを聞いて、マニアでない私は
さっぱりなにがNINTENDOUだかわかりませんでしたが
このゲーム音はなかなかポップにはまってます。

気になることといえば、
日本語のサンプリングがものすごく多いです。
イタリア語とかフランス語、英語ももちろんあるんだけど
今回は日本語量がすごい。
とくにTriple salto de mortalの
「きれいなお母さんですね、ええできますよ」の
無限リピートは日本人としては
どうしていいかわからない境地にトリップ。


http://www.myspace.com/lacasaazulband



Una cosa o dos