Capsula

chopmypop2010-10-05

アーティスト: Capsula

曲:Sun Shaking 〜 Girl! Whip Up The Sound
レーベル:B Core


高校生のときは、とにかくロックな人に見られたかった。
安全ピンをたくさんGジャンにつけたり、ブラックジーンズはいたり、
Tシャツ破いたりして。



Capsulaを聞くとそんなことを思い出す。


それから、こんなバンドをその時に組みたかったなあなんて思う。
ベルベットみたい、単純な繰り返しが超かっこよくなるバンドとか。
ジョニーサンダースみたいに、へろへろだけどギターが最高にいかしてたりとか。
暗い地下のライブハウスで、3ピースでNYパンクのバンドみたいな出で立ちで。



Capsula:アルゼンチン出身の3ピースガレージロックバンド。
私の大好きなBCore DiscからのアルバムRising Mountainsより。
Run Run Runのカバーが最高にいかしてる。