Love of Lesbian

chopmypop2010-12-09

アーティスト:Love of Lesbian
アルバム:1999
曲:Alli donde soliamos gritar
レーベル:Music Bus


あんまりPVは好きじゃないことが多い。
アートを全面に押し出されると
あんまり芸術的理解力のない私は途方にくれる。
でも演奏のシーンだけじゃもの足りない。
アイドルのPVなら本人たちが出てればとりあえず満足できるんだけど。



Love of Lesbian のAlli donde soliamos gritarのPVは
6分あまりだけど、まるで短編映画のよう。
音楽もサントラみたいになじんでいる。


一番好きなのは、モスグリーン〜グレーがかった画面の色。
このトーンが街とか景色になんともいえない質感を醸し出してる。
そして途中のコンテナのシーン、コンテナの色がほんとにいい。
2人が叫ぶ丘の上の景色も、憂いがあってきれい。



僕らがよく叫んでいた場所。


アーティストが日本人だったら、ロケ地は日本海だったかしらね。