Maga

chopmypop2011-11-25

アーティスト:Maga
アルバム:Satie contra Godzilla (Musroom Pillow, 2011)

Magaの新しいアルバム11/8に発売になった。
今までとはちょっと違っている、ってことだったけど
先行シングルel ruido que me sigue siempreを聞いた時はまだよくわからなかった。



でも全部聞いてみて、今回のアルバムはすごいかもという印象。
彼らの曲は憂いみたいのが含まれているんだけれど
前のアルバムのA la hora del solには憂いがありすぎた気がする。
今回は明るめの曲が多い、それでも憂いが
顔をのぞかせていて、そのバランスくらいがちょうどいい。


たぶん私はこういうMagaを待っていたな。




スペインのCDが簡単にitunesで買えるようになって嬉しい。
ジャケットの写真どうしても
パティスミスに見てしまうけど。



http://www.myspace.com/maga.maga/