Astrud

chopmypop2004-10-18

Astrud/Todo nos parece una mierda(Sinnamon Records)



とうとうAstrudのシングルの音源がSinnamonのページでお披露目された。
Todo nos parece una mierda スペインでは10月26日に店頭に並ぶ。
(ちなみに同じ日にChuchoも発売。)
....凄いタイトルだな。


やったら明るい曲だ。
サビなんかは昔のアイドルが歌っても結構はまるのじゃないかな。
でもそこは、Manoloが歌えばもうAsturdの世界。
教会の中に迷いこんでしまったような美しいコーラス。
さらに追い討ちをかけるようにスパニッシュギターやら
カスタネットっぽい音まではいるという、てんこ盛り。

メンバーによればプロテストソングとファンタジーポップとの
融合とのこと。確かにまるでディズニーランドのような
(曲ではなくて、いろんなものの詰め込み方が。)曲にあわせて巻き舌も美しい、
Manoloの怖い歌詞が並ぶ。こんな明るく歌われるとストーカーみたいに怖さも倍増。


きみたちが、CD出さないなら、プレーヤー壊すよ

ほんと、何もかもクソみたいに思えるよ、君ら以外は、

テーマが何であれ、いつも君たちのことの話になるんだ



どうなるんだ、この人たち。
どこに行くのか、想像つかない。


..1枚目の哀愁も大好きだったけどな。


試聴↓
http://www.sinnamonrecords.com/audio/astrud_01.asx

http://www.sinnamonrecords.com/