Jubilee

chopmypop2004-11-11

Jubilee/ The Ghost Orchestra (Mashroom Pillow)

幽霊のオーケストラって、ボーカルの声もなんとなく人間ばなれしたような。

彼らについてのある記事にDavid Bowieの名前があがっていたのですが
そういわれると彼の出ていた「宇宙から落ちてきた男」
(タイトルこうでしたっけ?)の男がコンタクトをはずすシーンを
ふと思い出したりするのです。なんとなくこの世から遠くにいるような。

そう、曲もなんかふわふわしてます。謎にみちたバンドのようです。
コンサートもしない、写真も出さない。
コルドバ出身。(ハエンという記事もあった。)なのですが、
魔法使いで森に住んでいるとか書いてもあったりして。
なんと日本にファンサイトもあります。そこの方から教えていただきました。
もしやこれがMashroom Pillow祭りに発展するやもしれません。


しないか。


↓試聴
http://www.mushroompillow.com/catalogo/discografia.asp?item=22

↓ここにもMP3あり
http://www.jubileeparade.com/


↓日本のファンサイト
http://sound.jp/jubileeparade/

↓あとで読もう。
http://www.yellowmelodies.com/e-zine/numero6/Jubilee.html

http://www.sysvisions.com/feedback-zine/criticas/c_jubilee.html