Elefantとスペイン

この2週間、ElefantのLa Casa Azulをはじめとするスペインのアーティストが来日。
浅草にいったらLa Oreja de Van Goghのメンバーに遭遇したし、
音楽記者として来日した友人とは歌舞伎も生まれて初めて見に行った。
DJパーティに行ったり、果てはNizaのSilviaの誕生会カラオケ
にまで参加させてもらったりと、ほんとにいろんなことがありすぎて
もう思い出せないくらい。それだけに地震で電車がとまっていけなかった
La Casa Azulの23日がくやしいけど。
でも、とにかく楽しかった、の一言。


La Casa AzulのCerca de Shibuyaをほんとに渋谷の近くで聞いたことは
一生忘れないだろうな。
スペインで見たときよりGuilleは何倍も楽しそうで、はしゃいでいたみたいだ。
Elefantの人々(+東京のPOPな人々)のおかげで、
とってもとってもHappyな気持ちにさせてもらったのがなんだか魔法のように思える。



同じことを言っている人が何人かいるのだから
ほんと魔法だったのかもなあ。

Elefantの人々クリスマス近辺にまた日本にくるとか。
できればまたライブか、DJをしてもらいたい。

あ、あと世界一のLa Casa AzulファンはMarrさんだと思いました。