MAGA

chopmypop2006-03-20

アーティスト:MAGA
アルバム:MAGA I(LIMBOSTARR)

遅ればせながらやっとiPodを買った。
ぐずぐずしている間に買おうとしていた20GBのタイプは
なくなって、結局30GBの黒を購入。
一晩かけて、とりあえずパソコンの中の500曲をインポートした。


新幹線の中、シャッフルでだらだらと50曲あまり聴いていて
一番耳に残ったのはMAGAだった。
なので急遽、MAGAのファーストを聴きなおす。

とにかくボーカルの声がいいなあ、と思う。
抑えた低音から、サビの高音部、声が裏返りそうな手前の
感じがいい。トムヨークみたいな憂鬱さもたたえている。

4月3日には新しいアルバムがでる。
もう一度コンサートが見てみたい。


http://www.elize.org/mundomaga/index.html