Jonston

chopmypop2006-04-25

アーティスト: Jonston
曲:"100 latidos por segundo"
デモ 2005


Limbo starrが新しいアーティストと契約したそうだ。
その名はJonston。
なんだか、その写真の目の力と、赤いほっぺたに惹かれて聞く気になった。


Limbo Starrというレーベルは、まず、歌ありき、という信念があるようだ。
Nacho Vegasをはじめとして、吟遊詩人みたいな人が多い。
なもので、この人もぽつぽつとギターをバックに歌う。
おそらく、サビーナとかのカンタアウトール、シンガソングライターが好きならば
聞くとよいかもしれない。


Justonという人は元Detergenteという、Madridの伝説的アングラバンドにいたとのこと。
(この伝説的とは誰にとってなんだか??)
このDetergenteは"Madrid Terminal"というコンピにも収められたらしい。
なんだかこのへんのくだり、マイナーな香りがしていいなあ。


何回か聞いていると、なんだかほのぼの気分になってきた。
自分もこの写真みたいにほぺったが赤くなっていきそうな気がする。


↓試聴
http://www.myspace.com/telefonoh
↓ブログ
http://www.jonston.blogspot.com/
↓インタビュー
http://www.yellowmelodies.com/e-zine/numero8/Entrevistas/Jonston/Jonston.html