AIRBAG

chopmypop2008-03-06

アーティスト: AIRBAG
アルバム:Alto Disco
レーベル:Wild Punk Records

ある時期、街中に、ラモーンズファンが溢れたことがあった。
電車の中で、街中で、ラモーンズのロゴのはいったバックだったか
Tシャツを着た人をたくさん見たのだ。
??
パンクが流行なのかな?


ある日その謎がとけた。
ラモーンズのバックの端に確か、ヒステリックグラマーのタグを見つけたのだ。


さて。


爽快な青春パンク、パワーポップ、AIRBAGが帰ってきた!
マラガの3人組の3年ぶりのアルバムAlto disco.
冬は、女の子が厚着でいやだ!って歌ってた夏のバンドが帰ってきた!


日常のちょっとしたことを歌うのが、このバンドの面白さの1つなのだけれど
今日、一番聞きなおしたのはAhi “Ahí viene la decepción”。

内容はこうだ、あるクラブにいって彼は
クラッシュのTシャツを着た女の子を見かける。
いけてる彼女にパーフェクト!って思うのだが..
Jamの曲がかかっているのに、曲を知らないみたい...
結局彼女はくるクラブを間違えてしまったよう。


"きみは、クラッシュも77年も知らない、
クラッシュのTシャツはH&Mの今シーズン物"


で彼は、何回も繰り返すのだ。


"君は僕が思ってたような女の子じゃなかった"





H&M

MySpace

El nuevo disco de Airbag

“Comics y posters”