DA

chopmypop2008-03-27

アーティスト: DA
アルバム:Pluse y Espera

一時期は私のLast.fmのリストのNo.1になっていたアーチストの
去年12月にでた最新アルバム。


この中になんと言ってよいのかわからない曲がある。
それはWarroという曲だ。


"これは、実話で友達の義理の兄の話なのだけど、
なるべくリアルになるように1人称で語ろう.."


と怪しく始まるこの歌。


"すべては初めて、彼女と寝たときから始まる、
とっても彼女が大好きだったから、他の子とは絶対しないと思った、
でもそうじゃなかった 僕はだれにも絶対偽らない、はっきりいうよ"


そして問題のサビ。



"僕はいくのが大好き、いくのは最高!"




はっ?はい?なんとおっしゃいました?

何しろ母国語でないので、ストレートには頭に入ってこない。
でリピートして聞いてみるんだけど、やっぱり。
どうもセックス大好きな男の子の曲のようで。


でご丁寧にこのサビは高らかに繰り返されるのである。
ライブで合唱になったら怖い....



このアルバムでは、Los Magineticosの"Claro que si"がカバーされているが
この曲も彼女が喧嘩で叫んでいるのをカセットにとって、後で車の中で聞かせる...という
変態君の歌。

http://www.grabacionesenelmar.com/nuevo/mp3/Claroquesi.wma


ああ、DAって変態だったのか。
ちなみにDAのMyspaceで一番聞かれている曲はWarroの模様。


Myspace

Para Siempre