La casa azul

chopmypop2011-09-09

アーティスト:La casa azul

ようやく待ちに待ったLa casa azulの日本編集ベスト盤がTKOから発売されました。ぱちぱち。
タイトルはCERCA DE SHIBUYA。





la casa azul『CERCA DE SHIBUYA (渋谷の近くで)』2011/08/31 RELEASE




私も微力ながら少しお手伝いもさせていただきました。




Guilleにとって、そこにいけば、何か素敵なことがおきるんじゃないかって思ってた渋谷。
428というゲームをやっていた時、私、何回も爆発させていまいました。ごめんなさい。
日本人の私にとっての「SHIBUYA」、日常のいやなことも忘れてしまうような夢の街はいったいどこなんだろうなあ。




LA CASA AZUL - Superguay




iPhoneiPad版「428 〜封鎖された渋谷で〜」