The Feedbacks

chopmypop2004-11-19

The Feedbacks/On and on (Rock Indiana)

最近あまり音楽をきかなかった。
久々きいたのは、理由もないがRock IndianaレーベルのThe Feedbacks。

Rock Indianaは、私のなかでは甘酸っぱい味のポップが
得意なレーベル、という位置づけ。

特に先日きいたBombonesは、ジャケットも中身も優秀だったので
ちょっと期待値高めで最近アルバムが発売されたというThe Feedbacksを聞いてみる。

ピコピコしたイントロから、最初の入りは結構気持ちよくて、やはり!かすかに甘酸っぱい感じのパワーパンクポップ...
なのだけれど、なぜだろう、その緊張感が最後まで続かない。
惜しいなあ。


たぶん、アストリアスの人たち。

ジャケット見るだけで、なんとなくライブは想像できる。
でも、ギター壊したりとか、ドラム倒したりとかはしないでほしいなあ。
(勝手な想像。)



↓試聴
http://www.rockindiana.biz/feedbacks/feedbacks-on_and_on.MP3
↓情報
http://www.rockindiana.biz/feedbacks/index.html

↓やっぱりいいのでもう一回試聴 BOMBONES
http://www.rockindiana.biz/bombones/bombones-this_guy_is_in_love_with_you.mp3