Julio De La Rosa

chopmypop2010-11-11

アーティスト: Julio De La Rosa
曲: ENTRESEMANA
アルバム:LA HERIDA UNIVERSAL


かっこよく年をとるとはどういうことかな。

頭にそりこみがはいっちゃっても

それを通りこして何かがあるってことかしら?

スペインでどんな評判だったかは詳しくしらないけど

El Hombre Burbujaの時はナイーブで神経質そうな青年のように見えた

Julio de la Rosaもすっかりおやじになったと思う。


だけど、ビデオを見てると年をこうやってとるのだ!という正しい道筋が見える気がしてしょうがない。

この人は明るい曲のほうがいいな。

明るい曲をやっても仕方なく入ってしまう、そのダークさがたまらないと思う。

そしてダークな曲ばっかりじゃなくこの明るい曲をこんな味にできたことが

この人の年のとりかた何じゃないかしら。